fc2ブログ

ブロタイドウシヨwwww

4月から高校1年生になるZAXのブログ。サドンアタックやってます。
ブロタイドウシヨwwww TOP  > 

終わらない終わらない

ぜーんぜんぜんぜん終わらない

8月最終日のしゅくだい!
[ 2012/08/25 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

広告でやがった・・・

あのおおおおおおおおおおおおおお

PCのオンラインゲームでええええええええええええ

基本無料でええええええええええええええ

課金制のおおおおおおおおおおおおおおお

面白いいいいいいいいいいいいいいいいい

げええええええええええええええむ

ないですかねええええええええええええええ?????????????

あったら教えてほしいなああああああああああああああああ
[ 2012/07/14 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やあ

久しぶり

中間考査 普通科361人中224位でした。はい

現代社会39点 地理40点 この2つをやらかしてしまった

地理なんてクラスで後ろから2番目

学年で後ろから20番目。

これは通知表で2がつく可能性があるレベル・・

俺の入ってる部活 通知表で1 or 2 とるとなんか坊主にしなきゃいけないという

謎のルールがあるんだよね・・

期末頑張らなきゃまずい。

はい

はい

はい

ノシ
[ 2012/06/11 22:48 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

高校入学からもう1ヶ月・・・

4/9に入学して今日は5/20だからもう1ヶ月以上たつのか・・・

早いなあああああああ

俺の通ってる学校課題が多すぎて疲れる

部活の先輩から聞いた話だと夏休みは数学の問題集200ページ分もだされたとか・・

わけわかんねー

つか今日はテスト2日前なのにあんまり勉強してないwww

やる気が出ないwwww

物理とかわけわかんないww

テスト10教科とか多すぎて勉強しきれないわ

あー もうだる

クラスの雰囲気にもまだあんまり慣れてないわ

このクラス真面目すぎだし

朝来て教室見渡すと半分くらい勉強してるし

他のクラスはそんなことないらしい

マジこのクラスこわい

んがああああああああああああ

んもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2012/05/20 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

中学>高校 ・・・・
[ 2012/05/02 15:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
プロフィール

ZAX

Author:ZAX
【MPO+アカウント】
多分消滅した
【好きなアニメ】
また見はじめてしまった
はがない
だがもう放送終了。
【CSOアカウント】
最近やってない
特にやろうとは思わない
【SAアカウント】
秘密
【趣味】
とくにないようなきがしてきた

カテゴリ
オレンジアド