ブロタイドウシヨwwww

4月から高校1年生になるZAXのブログ。サドンアタックやってます。
ブロタイドウシヨwwww TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

TOP記事

全体的に終わってるブログへようこそ!

管理人ZAXが超適当にやっています!

リンク希望の人はこちらから

ZAXとブロ友になりたい人はこちらからよろです。

リンクは一応募集中。 しかしあまりコメントできないかも・・・

最近また少しだけ更新始めました

コメントしてくれると嬉しいです





 
[ 2037/03/15 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです

どうもZAXです

MPO+で[SHF]+BOSS+というアカウント名でやっ

てました。

誰か覚えてくれてる人いますかね

いたらコメントください

ところで僕は現在高校3年なのですが先日指定校推

薦の枠をもらったので一応受験終了しました

はい

ではまた

(誰かコメントくれ…)
[ 2014/11/06 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やばいまじで忘れてた

今思い出して更新してみた
[ 2013/08/11 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かろうじて生きてます

誰か生きてますか?
[ 2012/10/20 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ふー

キャー
広告出ちゃったー
[ 2012/09/28 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ZAX

Author:ZAX
【MPO+アカウント】
多分消滅した
【好きなアニメ】
また見はじめてしまった
はがない
だがもう放送終了。
【CSOアカウント】
最近やってない
特にやろうとは思わない
【SAアカウント】
秘密
【趣味】
とくにないようなきがしてきた

カテゴリ
オレンジアド


